昨夜、イタリア時間夜10時までがんばってピグの庭で


収穫、ピーナツバターつくりをしていましたが、


スタミナ切れで、どうしても翌朝4時の〆切りに間に合わない!!


私は課金しない主義。(っていうか、海外のカードは使えないようで)



「動くリス、欲しいけどムリだ・・・・」



そう思いながら寝床につきました。



そして今朝3時に久しぶりに脚がつって、目が覚めた。


ピグ、やろうか、


それともこのまま寝るか・・・


5秒くらい考えて、結局隣のパソコンルームにいき


庭いじり・・・・



うまい具合に豊作タイムも出てくれて、30のスタミナを消費したあと、


大事にキープしていたスタミナドリンク3本も消費。



ギリッギリのところでリスをゲットしました。











寝床に戻ったのは3時15分。


横で寝ていたオットは高いびき。


よかった、ばれなくて・・・・



朝3時に起きてピグやってるって知れたら、

白い目で見られるどころか、サジを投げられるだろうなぁ・・・


ないしょ、ないしょ・・・・(#^.^#)