2日連続でパンツネタを書いてしまったが、

今日はイタリアの歌番組、サンレモの最終日の様子を報告する。



昨日土曜日、無事にサンレモは終了した。



新人賞を受賞した人とか、歌謡大賞を受賞した人など

それがこの歌番組の主旨なのだが、結局話題は全く別の方にいってしまった。




というのも・・・・



この歌番組の進行役を努める、チェコのイヴァンカさんが

こんなドレスで登場したからだ。









   ivanka3





おばんどす~~~










   ivanka






見てのとおりの、スケスケドレスである。




会場は騒然。









   ivanka2





後ろ姿~~~



動画もあるでよ~~





この前のべレンさんの蝶のタトゥとシールパンツにもぶったまげたが

このスケスケドレスにも吹っ飛んだ。





毎年サンレモの進行役を努める女性2人が、美しいドレスをまとって

話題になるのだが、今年は例年よりもかなりセクシーである。





歌番組なのに、歌よりも他のことに注目を集めるサンレモ。


お下品な歌番組が終了してなんとなくホッとしたのも事実である。


来年のサンレモは、もう少し知的にやってもらいたいものだ。





って、ムリだろうなぁ・・・