みなさまいつもありがとうごさいます
(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録、リブログ、全部嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


たろうの部活もお盆休みに入り、家でまったりしております。




今度任天堂から、スーパーファミコンミニ(ソフト21本入り)が発売されます。






前回のファミコンミニは、手のひらにのるサイズの本体に合う小さなコントローラーだったので、操作性が良くなかったのです。








と、頼むとすぐに私のスマホから、ラインの着信音がしました。


ピコン






私はスマホを手に取り、画面を確認しました。


  
たろうにやられました。







私は嘘泣きをして、悲しみを表しました。


その様子を見たじろうが近づいてきて、スマホの画面を見てこう言いました。





そう、送られてきたのは、私が怖くて仕方ない「アイアイ」の画像でした。


アイアイって、あの童謡のお猿さんのアイアイの事です。
かわいらしい歌とはまるで違い、恐ろしい顔をしています。
見たくない人は気をつけて下さいね!





↓↓↓







アイアイの画像を見せられた話はこちら→☆







へへ、騙されるものか(▼∀▼)








送られてきたのはこちら↓↓↓












スーパーファミコンの画像でした……………………。
















まったく、何もわかってないんだからっ!