みなさまいつもありがとうございます(○´∀`○)

佐川男子&おんじの記事にいいねがこんなにたくさん(;゚д゚)






そして、ジャンル別で初のトップ10入りする事が出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。





見て下さったみなさまのおかげです!!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

新しく読者登録してくださった方々よろしくお願いします。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日、断捨離&模様替えをしていたら時間がなくなってしまい白黒でお届けします。


いつも雑学を披露してくれるのは、兄のたろうですが、最近じろうも雑学披露するようになりました(・∀・)










猿に付けられたら名前が「アイアイ」なのか、単なる掛け声が「アイアイ」なのか知らないが、とにかく登場人物は猿に違いないはず。






なにそれ( ̄∇ ̄)

知らないことはすぐに調べるわたしです…





アイアイの画像を見たわたしは、あまりの衝撃にスマホを投げ捨ててしまいました。




そして画面を直視しないように薄目でホームボタンを押しました。((((;゜Д゜))))

いつもならここで写真を載せるところですが、本当に怖いので、載せられません。

載せるためにはまたアイアイを見なければならないし、ムリです。


そのあと、私とじろうは中間テストに向け勉強中のたろうの元へ行き


(索の字全然違っててすみません)



教えに行きました。

たろうは自分のスマホで調べだしました。





ビビってました。


…しかし、これで終わると、どんなんだろうな?見てみたいけど怖いし、モヤモヤ。
という方もいると思うので、アイアイの絵を描いてみました。

私はもうアイアイの画像見たくないので、中間テストに向け勉強中のたろうに「アイアイの絵描いて」と頼みました。

こちらです。



全然恐さが伝わりません…

気になる方は検索してみてください。



…その後、たろうが



(手塚先生=手塚治虫)



…と言って私に見せたのは…





謝れっ!!