仙台30Kの結果 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

仙台30Kでキロ5ペースメーカーとして走ってきた。

いきなり入りが4分半で速すぎ💦

3㎞からは落ち着いたから、初仕事にしてはまずまず?自分で誉めておこうてへぺろ

これはかなり後半だ。

向かい風のところは、時々風船が揺れて大変だったショボーン


ゴール後、数人の方から感謝の言葉&握手も求められた!
ただ、入りが速かった反省も忘れないでおこう。

エプソン君でのラップタイム(5㎞ごと)は以下の通り。
2:27'27(24'03,24'59,24'49,24'45,24'40,24'10)

ラスト2㎞で余力のあるランナーさんがペースをあげた。
最後はギリギリの女性を引っ張ったのであがったけどね~

手動のラップタイムは以下の通り。
2:27'27(24'06,24'52,24'46,24'44,24'37,24'22)

機会があれば、またやってもいいな~

最初はけっこうな大集団が、最後は数人に。。。あと2分落とせたらよかった?

すべては入りの3㎞だねショボーン


ただいま、妻の実家でBBQ中っす口笛