こんなの作ったの!? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

いやいや、今日も暑いね~

午前中でこの暑さ?

山岳マラソンの日がこんなに暑かったらヤバいぞガーン

この時期になると、お客さんから「山岳走るの?」って聞かれる。

最後まで走りきるペース配分が最重要課題だなグッ

 

そうそう、今朝の新潟日報に掲載されていた。

へぇ~こんなの作ったんだ!

午前中のついでに観光協会に寄って実物を見てきた。

自分で買ってまで欲しくはないが、30回大会の記念にもらえるなら欲しいぞてへぺろ

入賞?2周の部は年代別がないから、それは100%無理えーん

えっ?特別賞も考えている??

当たらないかなぁ~