浦佐山岳からの挑戦状 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

いやいや、英国はEU離脱が勝ってしまったね!

そして首相が退任!?

また芸能人が覚せい剤ダウン

携帯がピコピコなって大変だよ。


南魚沼グルメが終わったらすぐこれだ!

第30回浦佐山岳マラソンから挑戦状が届いた。

今年の表紙は。。。まこマンさんかぁ~グッド!

今年は記念大会だから、なんかやるのかな??

7/1からエントリー開始だよぉメラメラ


疲労の蓄積&朝練習で体は重い。

それでも5時からランへ

40分くらい走ってようやく少し楽になった?

閉店処理があるから、今日も1時間で終了さ。

5kmごと 27'41、26'40、1.6km 8'31

5kmで1分上がったという事はまだ疲労困憊ではないな。

トータル 11.6km 1:02'50 (5'25/km)


さっさと閉店して、日本選手権見ようっとテレビ

ちなみに、早朝出勤した妻は。。。

帰宅後、ベッドで爆睡中にひひ

夕飯できたら起こしてあげようラブラブ