日曜の定番だなぁ~ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

日曜朝イチの恒例!!

妻のジャンプとコーヒーを買ってくる。

妻は起きたみたいだけど。。。

いまだ自分の部屋から出てこないっすしょぼん

あいつ!腹が減るまで下りてこないつもりだパンチ!

もしかしたら、渡しておいたお店のデータ入力してる?

ここは淡い期待を抱いて仕事をすることにしよう。


午前中は、昨日仕入れてきた商品の値付け作業あせる

なんとか終わったぁ~

これで、お昼から大阪国際女子マラソンに専念できる。

これも恒例になったけど、母親がマラソンが終わるころまでお茶のみに行くはずだ。


今週はまだ20km超をやってないから。。。

3時半くらいから、走りに行きたいなぁ~


そうそう!朝コンビニに行った時の話。

お店の前に白いシートがかかっている?

よくある、コンビニに車が突っ込んだ??

中に入ってみると、ブラインドが下ろされている?

ちょこっと覗いたら、やっぱりガラスがない叫び

ここ数日行ってなかったから、いつ起きたのかわからないけど、自分の近いお店で起きるとは思わなかったなぁ~

今度、誰かに聞いてみよう!!


その前に、勝田のアップデート追わなきゃパー

おっ!きよさんハイペースで入ったなぁ~