48階からの眺めは最高! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日からの下痢も徐々に軽くなってきた。


ちょっと心配だけど、朝8時半の新幹線で出発した。


南魚沼は雪なので、妻を車で駅まで送ってから、私は徒歩で向かう。


普通の靴だとぬれちゃうから送ってあげるんだ。


10時に東京について、二人で買い物をしたあとは別行動。



その後、11時半に旧友のT先生・Mちゃんと待ち合わせて、年に1度の定例ランチタイムビックリマーク


待ち合わせ場所についたら、T先生とMちゃんが笑っている???


別行動するから、私だけが先に来ると話していたらしいね。


そして、案の定妻は待ち合わせ場所にこないあせる


迷っているらしいから、3人で先にお昼を食べることにした。


食べながら


「妻はそのへんをふらふら歩いているはずだ!」


という会話をしながら食べ終わる。


会計をしてお店をでたら・・・


5m先から妻がふらふらと歩いてきたニコニコ


3人で大爆笑だったよにひひ


場所をちゃんと教えていないのに、こういう嗅覚は優れているなぁ・・・


そこからはコーヒータイムで2時半まで楽しく歓談したよ音譜



幕張に移動してゆっくりしようと思ったけど、ちょっと勝負の血が騒ぐメラメラ


妻と御徒町で勝負して惨敗ガーン




宿泊先の幕張についたら9時になっていた。


そして、ホテル48階にある、ネットカフェで妻とカップルシートで仲良くブログを入力中ラブラブ


妻は隣で漫画を読んでいるニコニコ



まだまだ本調子には遠いけど、朝よりもかなり回復している。


タイムは走ってみないとわからないけど、無理しない程度にしておくつもり。