静かな朝 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

朝4時半から、父は大和町スタンプ会のイベントで草津へトレッキングに出かけた。


お客さんとしてじゃなくて、役員として接待係りだね。


父が不在の日曜の朝は、母もお決まりの行動をとる。



7時半頃から実家に行って9時過ぎまでお茶を飲んでくるんだ。


ちなみに、母の実家までは約400mと近い。



私は一人でコーヒーを入れて8時半過ぎに店を開けてテレビを見ている。


日曜はお客さんはもちろん、車も通らないから静かだよ。



そして、妻は。。。


おぉぉ 一人で起きてシャワーを浴びて


今日も会社に行ったガーン




練習はどうしようかな?


山は昨日行ったから、午後はロードで練習しよう!