皆既日食だね~ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

天気はあいにく曇りくもり


皆既日食は見られそうもないよしょぼん


妻の会社の人は3人行っているらしいよ、例の島にね。


ツアー代金が35万くらいというけど、私にはシンジラレナイ!


まあ、100km走りに北海道まで10万かけて行くのも、シンジラレナイだろうけどね叫び


私はテレビで十分だよ。



今朝は先日設置した、お祭り提灯の撤去作業が6時からあったんだけど。。。


6時5分に家の前に出たら終わってたパンチ!



午後からプールだから朝練習はどうしようかな?と考えていたら、思い出した!(考えているようじゃダメだけどね)


地方整備局に道路占有の事後届けを出すから、車で行くんだった。


ということで、7時過ぎから練習開始DASH!


昨日の雨で練習用のシューズは濡れているから、レース用から練習用にしたスカイセンサーでスタート!と思ったら、腕時計を忘れた。


部屋に戻るのは面倒だから、店の時計で時間を確認してスタートだ。



やっぱり、シューズが軽いと足取りも軽いよ音譜


快調に10km走って、自宅に戻ったら50分くらいだね。


おそらく49分台で帰ってきているはずだ。



この時期困るのは、練習後に汗が止まらないことだね汗


服を着るまで20分くらい上半身裸でうろうろしながら、ふと鏡を見ると。。。当分全身を見るのは封印しようあせる