いざ出発! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

10時から花火の現地確認でスキー場に行ってきた。


花火屋、地方整備局、警察、支部役員が揃っての打ち合わせだった。


私は初めてだから、挨拶だけして黙って見守っていただけだから楽ちん~


しかし、日差しが肌に痛いよ晴れ


昨日腰のためにと思って、サロマ用でカバンに詰めたコンプレッションシャツを出して着たから、改めて荷造りをしなおさなきゃあせる



出発は2時46分発の新幹線だ。


持っていく予定の湿布を腰で使ってしまったから、東京に着いたら湿布買わなきゃならないな。


そして、ラン仲間のぱっきーさん の会社で秘密兵器を体験させてもらう!




【妻のコネタ】


昨夜酔っている私に妻がいろいろと話しかけたらしい。。。


そしてこう答えていたと言われた。


「腰が痛くて、ちゃんと走れないから、サロマに行かない!」


本当かはてなマーク


絶対、妻が誘導尋問したんだパンチ!




朝になって、歌の歌詞じゃないけど、


妻をポケットに入れてサロマに連れて行きたいラブラブ


と言ったら。。。



本当に、私のポケットに足を突っ込んできたよクラッカー



それと、妻が会社に持って行くステンレスボトルだけど、玄関まで持ってきておくのは納得できないから、階段の一番上の段に並べておいた。


さすがに、これを跨いで降りてくるほどじゃないよね~


妻はしっかりボトルを抱えて降りてきたよ合格