月曜の練習 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

月曜はジョグノート、ブログ、メールで「おめでとう」をたくさんもらった音譜


今後、入賞なんてないかもしれないからしっかり味わっておかないとねニコニコ



【月曜の練習】


3kmだったけど、レース翌日なので疲労抜きのゆるゆるジョグだ。


10km 56’40 (28’26、28’14)


やっぱり、いつもよりペースが上がらないから、12kmでやめようかな?と思ったんだけど、10km過ぎて少しからだが軽くなってきたぞ!


調子に乗って少しだけ追加だ。


5km 27’09


キロ 5’40 → 5’25 まで上がって終了!


トータル 15km 1’23’49




日曜にアルコールを抜いたから、昨夜は飲んだ。それも頂き物の赤ワインをあけた。


父にグラス2杯飲ませたから。。。という理由で残りを全部飲んだら気持ちよくなって、ブログもジョグノートも入れないで寝ちゃったよぐぅぐぅ


その理由の根拠は何かと言うと、一人でワイン1本を飲んじゃ多いっていう気がするから、いつもは最後に残すんだ。


でも昨夜は父が2杯飲んだから、残りを全部飲んでも私は1本飲んでない!という自分への言い訳だね。