体調不良 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

木曜のプール監視後から体調がちょっと変だな。。。と思っていた。


昨日ペースを上げて走った影響もあるかもしれないが、今日は朝から頭がスッキリしない。



そして、喉も少し痛いガーン



風邪なのかな??


もしかして、貧血の影響もあるかもしれない。


昨日走った疲労もあるだろう。



それでも久しぶりの快晴だから、午後から走りに行った。


夕方から夜までプール監視があるから軽めにするつもりで開始。


走り始めてからハッキリとわかった。


メチャメチャ体調悪いダウン



キロ6分半で12km走って終了した。



プールに着いてからもダメだった。


頭痛い。眠い。。。と思っていたら、夜8時頃から少し回復??



そうでもなかったショック!




明日は朝8時からお寺でお祭りの準備がある。

(30分で終わるけどね)


その後、妻とP遠征に行く予定だったけど、妻は仕事に行くことになり、両親は妹のところに行きたいらしい。


だから、午前中に軽く走って、午後は休養かな~


夜は温泉にでも行って疲労回復してくるかビックリマーク



2月の練習総括


28日中 練習したのは22日間


30km以上  3日

20km以上  9日

20km以下 10日


ペースはまだまだだけど、天気が悪い中、トータルで434kmだから頑張ったね。


3月はスタートから体調不良でどうなるかな~と思うけど、一応目標は500kmだ音譜