年度末だから? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

年度末が近いからかな~???



最近市役所関連の急な配達が多い。


市役所、保育園、小学校、病院等から、毎日2~3件の要請がある。


本来は、月1回まとめて注文がくるんだけど、こうバラバラに来ると、配達の効率が悪くて困るよ叫び



まあ、この不景気の中、注文をもらえるだけでもありがたいけどね。



今日も市役所に配達があるんだけど、一つは納品待ちなんだ。


この業者はいつも1時~1時半に来るんだけど、待っている日に限って遅いんだよな~



夜またプール監視があるから、早めに練習を済ませて、夕方ギリギリに行くようにしたほうが無難かな?



どうやって遊ぶ時間を作り出すかビックリマーク


こんな時間配分やスケジュール管理は得意なんだニコニコ