ワーキングマザーにオススメの手帳【クオバディス】 | ◆ニーズのあるオンナのつくり方◆

ワーキングマザーにオススメの手帳【クオバディス】

今回は手短に・・・

老舗ブランドの手帳紹介です。



クオバディス です。


バーチカルタイプの先駆けのブランドだそうです。

スケジュール帳の元祖とも言われてますね。



色んなところで売ってるし、デザインもシンプルです。

サイズも様々。基本的には薄くて軽くて、シンプルオシャレです。


値段もお手頃で、シンプルで余計なものがついていないので、使いやすいです。



他にご紹介したバーチカルタイプは若干高いので、

まずはバーチカルに慣れたいという方にはちょうど良いかもしれません。



私は大学時代に3年ほど使っていました。

バイトのシフトと遊ぶ予定を書くぐらいだったので、重宝しました。



今回紹介した中での唯一の海外メーカーものなので、

オシャレ感はピカイチです。



<関連記事>

今年の手帳はどうしようかな??


<関連リンク>

クォバデイス


---------------------------------------
ここまで読んでいただきありがとうございました

人気ブログランキング にご協力ください

皆さんのクリックが励みになります。


ブログパーツ