ワーキングマザーにオススメの手帳【無印良品】 | ◆ニーズのあるオンナのつくり方◆

ワーキングマザーにオススメの手帳【無印良品】

子供が40度近い熱を出して、大変です。。。

ママに超ベッタリだし、機嫌も悪いし。。。

今日も本調子じゃないので、保育園はお休みです。

午前はママが面倒見て、昼からはじぃじにバトンタッチです。


さてさて、スケジュールの話しですね。


シンプル イズ ベストでお安い手帳といえばコレです。

無印良品のスケジュール帳



◆働くママの生きる知恵◆-無印


左ページが1週間の予定、

右ページが方眼メモです。


3年前ぐらいに、まだ時間術に、あんまり興味がなかった時期に使っていました。


MTG予定やソフトや仕様書のFIX日が書けて、

毎週のリーダーMTGの内容が書けたら十分だったので。。。


同じようなレイアウトでサイズのスケジュール帳って

基本的におっさんっぽいイメージのものが多いので

これがかなり重宝しました。



スケジュール帳をキッチリ使いこなしたい・・・とまでは行かない人は

こういうスケジュール帳で十分なんではないかなぁ~って思います。

使いやすさは抜群ですし。自分色に染めやすい。


肩ひじ張らないナチュラルなスケジュール帳です。



---------------------------------------
ここまで読んでいただきありがとうございました

人気ブログランキング にご協力ください

皆さんのクリックが励みになります。

ブログパーツ