キッチンの模様替えをしました♪ちょっと秋っぽく♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんばんわ。

今日は、キッチンの模様替えをしていました。

まだまだ暑いですが、もうすぐ秋が来るみたいです。

なので、キッチンも秋らしく、ダークブラウンなイメージにしてみました。

こんな風に、季節を感じられる生活をするのが、夢でした。

ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 
全体的には、まだまだ白い印象ですよね。

でも、結構、思い切ってブラウンを取り入れてみたんです。

BEFOREを見てみてくださいね。↓

夏のキッチンです。夏のキッチンの記事は→こちら

さらに前のキッチンは→こちら

BEFORE



AFTER

 
あんまり変わってないって?? いやん♪全然違うでやんす♪

キッチンカウンターの天板を茶色にしたので、ガラリとイメージが変わったと思います。

あと、細かいところもちょっとだけ変えて見ました。

一番、意識したのは、グリーンをいっぱい飾るっていうことです。

 
少しグリーンが増えました。

もっと増やしたいという野望があります。笑

キッチンカウンターの天板を濃い目の色にしたことによって、全体的に引き締まった印象になったので、

大満足です♪やったー♪

(≧▽≦) ゚・*:.。..。.:*・゚





ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます
↓キッチンええ感じやないの!!↓
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
↑クリックしていただけると嬉しいです
いつありがとうございます