すてきキッチン~2013夏~完成♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!



 
 
どんどん!!じゃんじゃん!!

キッチンDIYしています!!

ついに!!ここまでできました!!

我が家のキッチンです。

コンセプトは、

「すてきキッチン~2013夏~」(笑)

夏!夏!夏!NA・TSU!ココナッツ!!

もう、暑いですね♪夏ですね♪

我が家は、すでに扇風機だしましたよー♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このキッチン!!どんなところが夏かというと!!

まずは、BEFORE→AFTERみてください。

BEFORE
 
AFTER



白で統一したので、爽やかな雰囲気になったのではないでしょうか!?

まさに、夏!!?

(≧▽≦)

そして、

収納は、「見せる収納」にしました。

 

白い棚をつくって、瓶やら缶やらなんやらかんやらを

並べてディスプレイできるようにしたんです。

 
右の方に見えるのは、キッチンキッチンで購入したBOXです。

BOX3個を積み重ねて置いてるだけです。



DIYは、やっぱり楽しいですね。

やればやるほど、かわいくなるので、

どんどん!!楽しくなってきます。


これからもDIYで、小さな幸せみつけていきたいです。


次回からは、キッチンのDIY工程を少しずつ紹介していきたいです。


では、では、本日も
最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございますっ!!
今回のDIYは、↓こちらの先輩ブロガーさん達を
参考にさせていただきました。

にほんブログ村
↑ランキングに参加していますので、
読んだよ!の証に↑クリックしていただけると
とっても嬉しいです。

いつも、ありがとうございます。