ドナちゃんとオペラシティ | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

今日は、Donateraことドナちゃんと、オペラシティの「ライアン・マッギンレー」展にいきました。



ドナちゃんに会うのは、約一年ぶり。ニコニコ



{045B80AA-4793-47A6-85EA-22B100FA62CA}

{3697AEF3-D7E6-4DDC-AEA8-2EFB86CBB302}

{42974EA6-232E-4D5A-B921-BFEFEC7882F8}

{A916F374-C302-4D10-BEE8-70B5DCE24304}

{97DB60E1-7783-4065-ACD9-7616C66AAC7A}



ライアンさんの写真は、ヌードのポートレイト。



とても綺麗、と思いました。おねがい



その人の人となり、美しさが、時には壮大な風景とともに、写し出されています。



ヌードだけれど、全然いやらしくないし、ヌードだという意識もあまりわかない。



ライアンさんの好奇心旺盛で、キラキラしている人柄が、伺えました。








ランチして、話し足りず新宿に移動してお茶。ラブラブ




{AF383053-1783-40BB-9125-8126AB3BF9EA}



ドナちゃんは相変わらずで、ぶれてなくて、素直で正直で、優しくてかっこいい。ラブ



話を聞いたり、自分のきもちも話したり、とてもゆっくりたくさん話しました。



「自分らしいペースで、自信を持って進んでいこう」



ってお別れしてからメールくれて、とてもありがたかった。えーん






話せて、自分を客観的に見られました。



ドナちゃんNYで個展をするそうな。クラッカー



応援してるよ。楽しんでね。合格






繋がりがとてもありがたいなあ、これからも大事にしたいな。おねがい