研修会、授賞式、懇親会 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

展示中の絵の研修会(講評会)に行ってきました。



ひとりひとり、丁寧に講評して下さいました。ニコニコ



{7BC15321-3D0B-45BF-9D56-A5BBB43179C1}



旦那はんは厳しいことも言われてた。




{FE2DF458-4F39-4596-92D9-EA1E1B4C14E5}



私の絵に関しても、良い面と悪い面を指摘していただき、自分の絵の輪郭がはっきりしました。



絵のイメージがぼんやりしていたので、ありがたかったです。おねがい



自信のなさもだいぶ解消して、、、ちゃんと見てくださっていたので、安心しました。



技術のある団体なので、気後れしてしまう。









夜から授賞式、懇親会。音譜



{D9812B5A-2487-4A30-8DC6-D7007254D82D}

{A38E258F-838D-48A9-899A-E44F7C9FC35A}



画家の大先輩とのおしゃべり、たのしい。ニコニコ



いろいろと突っ込んだ内容のおはなしも聞かせて頂いちゃった。にやり






{0C546CAA-3F65-42A0-ACA1-A264DD7BE2E9}



お誘いを受けてなんとなく出展しはじめたけど、、、、賞を2回も頂いたり、やっぱり嬉しいし、励みになります。



今回は得られたものも、多かった。虹



来年も、絵ができたら出そうかと思う。ニコ








{93CE9670-0EB8-45C5-B463-7D5083BF6BB2}



賞品のスケッチブック。爆笑



何に使おうかな?目