紙に書き出す | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

今日はお休み。ニコニコ



寝坊したのでヨガをさぼる。ニコニコ




B1パネルの水張りをする。口笛



{673BD031-9782-46B0-ACC9-7CAE61A3C5DC}



紙がしわしわに!…大丈夫かな、ドキドキ。



{6ECA212B-3CC1-4BF7-B94D-FCBF7A3D2ECD}



ピンとしました~。ホッ。照れ






{759630DE-3CCA-4604-AC6F-1B861FA3230E}




これからどうなりたいか紙に書き出す。



そのためにやった方がいいことも書く。







{0DC7D3B6-A8E1-4116-B177-948172092ACD}



猫絵をすすめる。



おおまかに塗ります。




{251C21FB-529A-4B6E-9D10-65FBFB8BFE2A}



おやき休憩。照れ








{2A738BBA-663C-42E6-AC0D-E5F86376D7E6}



さっそくB1の制作にとりかかる。



描いてて気づいた。



私は雲が好きなんだね。ひらめき電球







合間にトイレ掃除など済ませて。ぶー






{A70E92BF-9346-4CB9-866C-6BB4C1B95F7C}



人物画練習。







夕方にはやりたかった事がすべて終わり、こんなに快適な雨の休日も珍しい。にやり






夜はゆっくりしよう。合格