レイキ体験会開催しました♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

 

「レイキってどんなもの?」

 

とのお仲間からのリクエストにより、

体験会を開催させていただきました!

 

レイキの名称を耳にするのも初めてな方

なんとなく知っているけれど良く分からない方

体験会に出られたことのある方

 

それぞれの4名様でしたが、

サポートしてくださったベテランヒーラーさんと

「皆さん、すでにヒーラーさんのよう!」

と思わず顏を見合わせてしまうような場面も☆

 

 

今日は午後も気温が上がらないという天気予報のはずが、部屋の中は熱気ムンムン!

換気してもすぐに暑くなって腕まくりしながらのヒーリング(笑)

6名のパワーはスゴイ・・・

 

IMG_20170426_203450822.jpg

 

皆さん一様に、

「楽しかった♡」と感じてくださり嬉しかったです。

 

 

私も準備するにあたり、

あらためてレイキの素晴らしさと面白さを感じ

やっぱりこれは一生もののツールだなぁと思った次第です(*^-^*)

 

 

今夜は新月。

皆さんのワクワクする願望もシェアしていただきました!!

あまりに素適で盛り上がりましたね~(≧▽≦)♪

“願望実現”のヒーリング、ぜひともお忘れなく☆

 

 

遠方より、本当にありがとうございました!