わいわいセッション♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

昨日、今日と即興マヤ暦セッションが続いています!

その場にいた方、全員にできなくて申し訳なかったです( ;∀;)




たくさんの方にお会いして、

どなたに言われたのか思い出せないのですが




「本当に人が好きなのですね^ ^」




との言葉をかけていただき、

ほんとにそうだな(笑)

と背中で聞きながら即興マヤ暦セッションをしておりました♡





今日も選んできた質を存分に発揮している方たちにお会いでき、

またそれをお伝えできる幸せを味わえましたうれしい




フルセッションもさせていただいましたよ♪

お一人のセッションにつき4名の方が同席。

もちろんお仲間同士で、ご本人をよく知っている間柄♡




「その通り!笑」

「よく分かるー(≧▽≦)」

「やっぱり☆」




などの合いの手がもれなく付いてきます(笑)

ご本人以上の反応が飛び交い、

とても盛り上がりすごく明るいセッションとなりました!

わいわいセッション音譜



近しい人たちによる承認付きで、

ご本人たちも嬉しかったかもしれませんねラブラブ





今まで1対1を常としていたけれど、

こういったスタイルは、その場で理解し合えて和むな~♪と新しい発見でした!



それにしても、他人の人生を垣間見させていただけるこのお仕事。

本当に毎度感動し、

心からその方の人生に敬意を払わずにはいられません。



そして、

「当たってる!」のはマヤ暦のすごさです☆

さらに、あなたが選んで来た質を輝かせているからなのですよラブラブ

すばらしいことなんです!!



安心するために―――

鼓舞させるために―――

理解するために―――

立ち位置の確認のために―――



どうぞマヤ暦に照らし合わせてみて下さいませ<(_ _)>音譜


今日もありがとうございました♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



◆マヤ暦セッション承りますMENU  



◆宮古島リトリートコチラ

 (受付終了しました!)