『GOEMON』観てきました | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

歌舞伎と言っても
フラメンコあり、宙乗りありの
エンターテイメント色の強いこちらの演目を観劇してきました!

『GOEMON』



先日、ご結婚式を終えたばかりの片岡愛之助さん。

きっと、ラブリン(=愛之助さん)ファンの方にとっては大サービスな演出だろうなぁ☆

フラメンコダンサーの佐藤浩希さんも素晴らしかったな♪

今井翼さんも、子役の方も!




舞台上だけではなくいろいろな所に現れて
手の届きそうな距離に!


どの席の観客にも楽しませる仕掛けがいっぱいで、
とても楽しかったです♪


心なしか愛之助さん、幸せオーラいっぱい。
(あ、紀香さんは本日はごあいさつにはいらっしゃらなかったです)
乗りにノッてますね(*^^*)


帰宅してからも、
友人のおめでたい報告‼‼
今日はいい日だ\(^-^)/


デパ地下で買ったキッシュと白ワインで
お祝いです☆



銀座三越のライオンもおめかし音譜