しあわせ開花のお茶会♡開催しました! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

10月1日の昨日、

素敵な4名の参加者さまとともに

「しあわせ開花のお茶会♡」を楽しみました♪



昨日は、

マヤ暦260日サイクルの26日め。

K26の日。



ハイヤーセルフとつながりやすく、

価値観が変わったり、人間関係での収穫がある日。



そして、音13のエネルギーの日ですので

「清算の力が働く」

=新たなスタートに向けた展開。



さらにさらに、

天秤座の新月ラブラブ



きりがよいので何となく決めた日程でしたが、

後付けでいろいろ素晴らしい日だったようです。



その後押しもあって、

とても明るくて気持ちのよいなんとも幸せな会となりました!



この輝く笑顔、BIGハグが物語ってくれています♡
IMG_20161002_141623649.jpg

赤・白・青・黄の4名さまがバランスよく揃い(!)、

偶然にもその順番どおりに座っていらっしゃる。。。


さらに連係の音どうし。。

今度は逆回りにちゃんと並んでる。。。



それぞれのアロマの箱の色さえも

その方の持つ色。。。





参加者さまが書いてくださったブログの言葉をお借りすれば、



「会の中でもミラクル起こりすぎて、もはや普通(笑)」



↑ピッタリのフレーズありがとうございます(笑)




夢をあらためて皆の前で語る場面って

そうそうあるものではないので


とてもワクワクしましたし、

それぞれ刺激し合う時間となりました!!



自分ひとりではたどり着かない情報がポーン!と得られたりするのも醍醐味☆

みんなで行う良さは、まさにここですね。



みなさんの魅力に光が当たる場面、

たくさん見れましたよ~!!

なんともHAPPY顔



新月でしたので、

皆さんの夢や願いはパワフルに叶うことでしょう星に願いを



私自身、たくさんのお祝いの気持ちをいただき

ありがたいスタートが切れました!

本当にありがとうございました!



今後も、もともと皆さんの中にある魅力が花ひらくような

そんな働きをしていきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたしますハート