イチジクサンドイッチ | うららのゆるゆる日記

うららのゆるゆる日記

大好きな京都や東京のお散歩、読んだ本やコミックの感想など書いています

$うららのゆるゆる日記-110827_121514.jpg

うきゃ!! これはいったい何?って写真ですが・・

念願の「イチジクサンドイッチ」音譜

京都のフルーツ屋さん「ヤオイソ」にて。

桃のパフェとか桃のサンドイッチとか桃のジュースとかも食べたかったんだけど(‐^▽^‐)
こんなに大きなイチジクサンドは 多分ここでしか食べられないよね!!

ドライいちじくの入ったパンが大好きラブラブ

フレッシュなイチジクは とろりとしていて
食べていくうちに 
子供の頃 庭のすみっこになっていたイチジクの味がよみがえってきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: