妊活・不妊治療セミナー in博多 | 筑紫野 整体 整骨院 背骨・骨盤矯正  産後骨盤矯正 交通事故治療なら 筑紫駅より徒歩55歩 うらら整体・整骨院  

筑紫野 整体 整骨院 背骨・骨盤矯正  産後骨盤矯正 交通事故治療なら 筑紫駅より徒歩55歩 うらら整体・整骨院  

筑紫野 整体 整骨院 腰痛
どこに行っても改善しなかったあなたの症状
うらら整体・整骨院におまかせ!


☆筑紫野市の産後女性に大好評!
うらら併設 「産後骨盤矯正URARA」
☆交通事故治療無料相談も好評受付中! 

★筑紫野市 腰痛・頭痛 背骨矯正なら うらら整骨院へ★

こんにちは

施術スタッフの松尾です

今日の午前中はものすごい雨でしたね

そんな中来てくださった患者さんもいらっしゃいました

嬉しい限りですっ


1人でも多くの患者さんの悩みを解決するべく、
昨日(日曜)も、博多までセミナーにいってきました


今回は「妊活・不妊治療」について学んできました


日本の夫婦の6組に1組は、
不妊に悩んでいるというデータがあります。
あなたが想像より多くありませんか


自分も
産後骨盤矯正の勉強をし始めるまでは、
こんなに多くの方が悩まれていることを
全く知りませんでした


不妊で悩まれている方の手助けになればと、
今回妊活・不妊治療のセミナーを受けました


知らなかったこともたくさん学べて、
「そーだったんだ!!!」
っと、とても興味深いことばかりで、
約5時間のセミナーがあっという間に終わった気がしました


今回学んだことを患者さんのために、
しっかりと還元していきます


気になる方は、松尾にお尋ねください


TEL 092-926-0246