ついに完成!!~うららはママの味方~ | 筑紫野 整体 整骨院 背骨・骨盤矯正  産後骨盤矯正 交通事故治療なら 筑紫駅より徒歩55歩 うらら整体・整骨院  

筑紫野 整体 整骨院 背骨・骨盤矯正  産後骨盤矯正 交通事故治療なら 筑紫駅より徒歩55歩 うらら整体・整骨院  

筑紫野 整体 整骨院 腰痛
どこに行っても改善しなかったあなたの症状
うらら整体・整骨院におまかせ!


☆筑紫野市の産後女性に大好評!
うらら併設 「産後骨盤矯正URARA」
☆交通事故治療無料相談も好評受付中! 

★筑紫野市 産後骨盤矯正 整体 なら うらら整骨院へ★



こんにちは
うららスタッフの松尾です

「ブログを書こう!」とパソコンを開いた瞬間に、
なぜか「今日って何の日なんだろ。。。」
って気になって調べてみました(笑)

5月13日は「カクテルの日」「メイストームデー」だそうです


謎ですよね。。。

調べてみると
「メイストームデー」とは日本発祥の日で
バレンタインから88日後の日のことで、
恋人とお別れするのに最適な日だそうです


・・・なんでこんな日に限って調べてしまったのだろう

不吉な予感がしてしまった今日の松尾でした(笑)


そんな自分のことはさておき、
うららであるものが完成を迎えました


それは・・・

産後骨盤矯正専門 URARA看板です
反対はこんな感じです

産後の方の悩みを少しでも解決できればと思い、
スタッフで作成しました


うららにも数多くの産後のママさんが来院されています。
産後は様々な変化が起こるものです

あなたは、産後の悩みや不安を抱えてはいませんか

その悩み、うららが解決いたします


キッズルーム完備でお子様連れ大歓迎!!
★スタッフのほとんどが子育て経験者
★ベビーベッドもあるのでお子様の隣での治療が可能
★ママさんに優しいグッズあり(子供用おむつなど)

ママさんが気軽に来れる院づくりをしておりますので、
気軽に
ご相談ください


TEL 092-926-0246