【伝え方の学校校長のウランです】
大丈夫、すべてうまくいく!








スマイルですネ、気合ですネ〜と、電話口で「ネ〜」乱発の私。
「超〜、半端ないとか、短縮大流行りの乱れた日本語に口うるさいあんさんも、自分のくせには気づかんもんでんな。「〜です」で終わらんと「〜ですネ」と耳障りなくらいに「ネ」を重ねるのは、言い切る潔さがありまへん。主張と実際のちぐはぐさが気持ち悪いですネ」母の弾丸コーチング、嫌味ですネ。笑

▼8月19日(金)
私、皆さんを手ぶらで帰さないわ。
第16期:相手のハートわしづかみ講座
相手のホンネの見分け方「何だ、そんなこと?」の本質を知る。
https://www.facebook.com/events/1158457724197149/

▼10月2日(日)
120%自分も仕事も好きになれる心理学初級コース
第26期〜多くの方に支持されるコミュニケーション学
https://www.facebook.com/events/1767629880138891/

▼コミュニケーンプライベートレッスン /90分。
お一人でもお友達グループでも。
お問い合わせ、ご希望はFBメッセージかメールで。
uratoki@opi-nion.co.jp