明日のNLP中級コースに備え、
気分転換のため、ちょいと2時間ニューヨークへ!!

今まで、見たことも聞いたこともない
ビル・カニンガムさんとやらの、
90才手前の男性の、しかもドキュメンタリー。

何の因果か、ニューヨークと聞くだけで
もう矢も盾もたまらず、気がつけば映画館…。笑


ニューヨーク・タイムズ紙で、
ニューヨークのファッション・トレンドを
50年近くも追ってきた写真家、カニンガム氏。

ストリートファッション・スナップの
元祖的存在と言われています。

カネーギーホールの上の
屋根裏のような狭い部屋に今も住み、
安いコーヒーほど美味しいと笑う。

そんな彼にカメラを向けられることが
ニューヨークの人のプライドと言われるほどです。

仕事に恋し、仕事を愛し、仕事と生きた男。


今、セントラルパークを見下ろすマンションに
引っ越し、
過去のすべてのフィルムを置くため
綺麗なキッチンシンクを取り払ったとか。

「だって、家で食事なんてしないから」

こんな風に生きられたら最高ね!!


「NLP(神経言語プログラミング)って何?」講座
7月11日(木)18時~。
お席があるうちにどうぞ!!
http://www.facebook.com/events/474372592633748/



http://movie.walkerplus.com/mv49534/trailer/