NLPとは?をお伝えする
NLPコミュニケーションメンター
浦登記(うら・とき)です。


$一番やさしくNLPがわかるブログ-相手の心をグッとつかむためは


さあ、新しい週が顔を出しました。
素晴らしいことが起こりそうな予感ですね。

そう思えば、そうなるのです。
手品でも何でもありません。
脳の仕組みがそうするのです。

さ、今日も一日、素晴らしい!!!
みなさん、おはよございます。
今日のいいことは、

「人のことが好きになれない」という人に。

「嫌いな人は、ちょっと自分に似ている」ーー

精神分析家、フロイトの言葉です。


親父のこと嫌いだけど、俺、似てるんだよな。
あの人を見ていると、自分を見てるみたいでイヤ。

こんなこともよく耳にしますよね。
ちょっと苦手だと思う人を
よ~~く観察してみませんか?

ちょっぴり共通項があって、
好きになったりするかも~~です、

大丈夫、すべてうまくいく。



「たった3分で相手の心わしづかみ
営業マンのための顧客獲得講座」開催です~~。

http://www.facebook.com/events/396920387088716/