このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-02 21:03:58

スケート 初挑戦!❀

テーマ:Magic
❄️スケート 初挑戦⛸

{C1665F9B-C113-4951-822A-F799FC87EECE:01}
滑る前って わくわくする💛

人生 初スケート⛸❄️ 良い経験になりました笑 #uranokazumi#japan#cute#city#girl#tokyo#iceskating

A photo posted by Urano CinDy Kazumi👑 (@cindy.cinderella) on




私の 成果はこちら!⬇︎


滑れなかったわけではないんです

私のオリジナル技
C3PO


.....😅

AD
浦野一美☆CinDyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

あけましておめでとうございます(^ω^)

13 ■無題

いいね

12 ■こんにちは♪

こんにちは♪
お疲れ様です(^^)

11 ■お正月から・・・

うんうん、スベッたんですね (大笑)

10 ■そんなもんでしょ

膝が硬いね


膝を曲げないと
滑れないよ


Gaoooooo

9 ■こんばんはー(。・ω・。)

スケート出来ないや。(;´д`) お疲れ様です(´;ω;`) 頑張ってくださいね?(;´д`)

8 ■無題

こけなきゃ上手くなんないよ←笑

7 ■無題

お疲れちゃん

6 ■スケート

CinDyと一緒にスケートデートしたい(*^^*)

5 ■(*´∀`*)ノ


し、、、
Cindy!!
(゜ロ゜;)
デキンノ??

あけおめーー。

ことよろーー。

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

4 ■無題

楽しめたね( v^-゜)♪。

3 ■無題


明けましておめでとう!

ケガしないでね!

2 ■スケートヽ(*´∀`)ノ

おいらはやったことないやorz
やったらおいらもC3POだねφ(・ω・` )
ウインタースポーツ自体あまりやらないおいらでした(笑

1 ■(≧ω≦)/


C3-PO‼ 笑っ

今度はトリプルアクセルやってね‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み