リクアワ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

リクアワ

AKB48 リクエストアワー
✨セットリストベスト1035✨

{9ADDB746-A1C5-4887-8FAE-CB04B1C8651B:01}
あやりんと行ってきました
{42E6583E-6891-4DF5-A4F8-5BBA6B52E5C2:01}
JKT48で頑張っているはるかも、
今日は、初日の掛け声をしていて 面白かったです

{499A2868-70FA-4D74-9E47-3971BE26F914:01}

すぅちゃん
始まって一曲目から、
すぅちゃんのセンター曲で あやりんと
ルミカを振って応援
{B847C69C-00DC-403A-B473-0E53DBF5BDF2:01}
久々に会えた ちいちゃんとしほりん
いつも cindyさんって来てくれて 可愛い
{1FE5E811-2A43-4F53-9CDE-053002FB794B:01}
みんなの妹 愛されキャラのいずちゃん
彼女の魅力は、会えば会う程増していきます
可愛い後輩のお手本

{DD68AFDA-38C5-4C43-B76F-8F75B25C98D2:01}
しまだちゃん
最後のMCで、バラエティー班として??貫禄漂っていた彼女は、
本当に面白いところを しっかり持っていってくれる存在でした
彼女がMCに出てくると 面白い事が始まるのではないかと、わくわくさせてくれます
{71F71F47-3839-4CAF-BA24-4BB5927E4A25:01}
くるくるぱーが今年もランクイン
二期生三人で踊っていたんだけど、
梅ちゃんが、めーたんの衣装を着ていました
あのピンクの衣装といえば、めーたんだって思い出すってことは
めーたんって、凄い存在感だったよなあ、、と改めて思い出しました笑

{BB7DB8B1-B6C6-41A9-8D65-CE898A1EFA25:01}
抜群の歌唱力を持つ わさみん
今日も、本当に素晴らしい歌声でした
楽屋にいると、とっても控えめな女の子だから、歌声を聴くと、ガラッと違う顔になるのが プロだなあ、、といつも思う

{FBE9AF28-81F9-4AA7-B1DD-5BA74BCE9DF7:01}
会えないと思っていた、なっちゃん


会えて嬉しかったな

席ではちかちゃんも一緒だったんだけど、
写真撮り忘れちゃった


帰りに、メンバー数人と
ご飯に行って 楽しい時間が過ごせました

私はといえば、前髪のせいもあってか、
私が私だって、認識してもらうまで 
数秒かかるスタッフさんがいることを
序盤で認識、、

もしかしたら
気付いてもらえないかも と思って、
cindyです!って
名前を言いながら ご挨拶していました

大人っぽくなったねー
って、沢山のスタッフさんに言ってもらえて、嬉しかったです


現役の頃は 体力的にシンドイLIVEだと思っていたので、

明日で最終日
陰ながら エールを送ります