Xmasおわた、、 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

Xmasおわた、、

メリークリスマスーー
 
が終わって、来年への準備で忙しいですね
 
 
さて!
 
昨日、12月25日
 
渡り廊下走り隊のベストアルバムが発売されましたーーー
 
 
そして、
 
今朝から、めざましテレビや
スッキリ、
沢山のメディアで、
見てくださった方も多いかと思いますが、
 
私達、
 
めっちゃ仲良しです
 
不仲ぶってごめんなさい
 
 
{1E97999A-7B00-4652-9B1F-E5C8C11AEF07:01}
不仲説が出てから、
 
渡り廊下メンバーと遊んでも、
写真がなかなかupできなくて、
辛い日々でした
 
なので、
今日は、出せなかった写真を、、
 
 
{DF15D9B0-45B2-4332-BE27-E3B5134CDB3F:01}
 なっちゃんとは、よくデートしてます笑

{F6286F0F-EFB9-4558-8535-4BEF17C32570:01}

みんなでご飯♥️
この日は、わさちゃんらぶたん不在だったね🌟
{2D4769A3-8B07-47B1-932A-79B5D44E8EB3:01}
笑顔満点笑




そして!久々に山ちゃんに会えました
 
叩かれるのが怖い
とか言いながら、ちゃっかり真ん中、、
 
{64EC8CBA-E6E7-4457-86B7-89CCE2851B25:01}

というか、山ちゃんが、痩せて、
気持ち悪くなくなってる気がする
 
あくまで、、、
 
、、気 が す る、、
 
だけど笑
 
 
痩せたせいなのか、
 
TVで見てるから、見慣れたのか、
わかんない、
 
 
でも、モテオーラ出てる気がする
 
、、気 が す る、、
 
だから笑
 
 
まぁ、私、昔から、
山ちゃんにはアイドルとして、見られて無いよーな、、
 
 
 
可愛いとかスキだとか、みんなみたいに言われた事ないからなー
そーゆー目で見られたら、また、違うのかなー??
 
 
今 一推しはいるのかなー??笑
 
あ、選べない位 いっぱいいるのかな笑
 
 
 
皆さんは、CinDy一推しですよね??笑
 
 
 
ねーーーー??
 
え??
 
 
 
 
話が逸れましたが笑
 
司会をしてくれて、
ありがたかったです
 
今度は、タレントとして、共演できるよーに頑張らなくちゃ!!
 
 
 
 
解散ライブは2月9日
 
応援、宜しくお願いします
 
 
全速力で走りますので!!
 
皆さんついてきて下さい