パンフ撮影[☆] | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

パンフ撮影[☆]

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg
「博士と太郎の異常な愛情」の、パンフ撮影でしたああああ浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image00.gif浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image01.gif
 
生写真とかにもなるらしー[☆]
 
ほしい、、
 
 
 
撮影の日は、
いつも、可愛い可愛い浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image02.gif
盛れてる盛れてるーーー浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image03.gif
 
とか言いながら、ご機嫌な私ですが、、
 
 
 
今日は、まさかの絶不調、、、
 
マネージャーさんも、あれ、、
 
太った[?]なに、、表情かたくない[?]
 
 
とかなって、、
 
衝撃的なレベル、、
 
 
私も、
 
あれ、こんなに可愛くなかったか、、
何故だ、、、
 
おブスねッ浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image04.gif
 
↑連呼、、、涙
 
 
 
と、いうことで、、仕方なく中断、、、
 
 
 
メイク直して、お気に入りの"Call Me Maybe"をiPodでかけて、、
 
 
リトライ、、
 
 
 
 
見事に治りました、、笑
いや、、復活か笑
 
 
激変、、、浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
何だったんだろうか、、、笑
 
 
朝一のおブス、、、
 
 
誰だったんだろうか、、、浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image06.gif浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
太ってもいないし、ただ、朝からあまり人と話していなかった位で、、、
 
 
あ、、、それかな、、
気持ちの問題[?][?]笑
 
 
今日の写真は、トラウマ過ぎて
しばらく、引きずりそうです、、、浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image08.gif
 
 
ただ、音楽の力は、
本当に凄いことを実感!!!
 
 
一気に上がりました浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image09.gif
 
この曲、ジャスティンとセレーナが可愛くて、いっつも動画見て幸せな気持ちになってます、、ドキドキドキドキ
 
流石に、
おブスんでぃーの写真はお蔵入りですが、、
 
お気に入りのだけ、モニター越しに撮ってきた[☆]
 
あと、堀江さんのTwitterにも載せてもらってました、、感謝
 
堀江さんのツイート見てきたら
Twitterに興味が湧いてきた、、、笑