あん誰っしたー(o^^o) | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

あん誰っしたー(o^^o)

浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg
浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment01.jpg
浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment02.jpg
浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment03.jpg
浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment04.jpg
今日はあん誰っしたよキラキラ
 
来てくれた、見てくれた皆様、多方面からの応援を、ありがとうございました[☆]
 
 
久々に、ロッチのお二人にお会いして、
覚えていてくださって、嬉しかったです浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
さて、だーしまの島田ちゃん、
 
今回も大活躍でした浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image01.gif
 
写真撮ろうとしたら、満面の笑みで抱きついてきて、うっかり心鷲掴まれるところでしたよ、、、浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
かれんちゃんは、ロッチさんにお会いするのが、本当に楽しみだったみたいで、
 
リハで嬉し泣きってゆぅ、、笑
 
 
あーやと、りょーちゃんは、しっかり絡んだことがなかったんだけど、
 
一生懸命頑張っていて、
これからの伸びしろ凄いんだろぉな、、、、キラキラキラキラ
 
って見てました←笑
 
 
もっともっとメンバーの良さが引き立つように、努力しなきゃねショック!浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-image03.gif