2012、、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

2012、、ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

今年一年、
大変お世話になりました。


激動の一年とは、
よく言いますが、、、


まさに、


2012年は、私にとって、

激動の一年でした(*_*)ビックリマークビックリマーク


卒業があり、


暫定加入があり、

再デビュー、、、


お芝居も、させて頂きました(OvO)


そして、


大好きな、バラエティー番組の出演、と

本当に、めまぐるしい一年で、、、


それこそ、沢山のことがあり過ぎて、


一年前が、とっても懐かしいように感じます、、、



本当に、不安や、迷いや、辛いって思ったり、

かと思えば、

嬉しいこと、楽しいこと、幸せな時もあって、


グラフにしたら、物凄い波の打ち方なのではないかと思いますが、、


どんな時も、

ファンの皆さんが、背中を押してくれていて、


一人になるって、


大きな枠から、

足を一歩、外に踏み出した今年、


大切なものを、確信できました。


今年は、改めて、
皆さんとの絆を感じられました、、


どんな時も、応援してくれて、
一緒に一喜一憂してくれて、

本当に
ありがとうございましたキラキラ

今日は、振り返って、感謝をできる日。


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg


浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-attachment00.jpg



明日からは、
前だけを見て、目標に向かう日!!


皆様、ありがとう、大好き、、


良いお年を、、、ドキドキドキドキドキドキ

2012.12.31 CinDy