共演者の皆さまです(OvO)宜しくお願いします(OvO) | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

共演者の皆さまです(OvO)宜しくお願いします(OvO)

photo:01


同じ事務所の、共演者の皆さまです(OvO)キラキラキラキラキラキラ

尾木ファミリーですニコニコ



あと!

初めて!!


男の人を撮影してみました!!


被写体は、高橋さん!!

私にとっては、事務所の大先輩(*_*)ビックリマークビックリマーク

photo:02


ワイルドっぽく撮ってみました!!

どうでしょうか、、、



私のBlogに、男子が登場することって

そういえば、、あまり無いかも、、(・ω・)ノ


良い撮り方が、わかんなぃ、、、


先輩の良いところ、、
引き出せているかなぁ、、、


高橋さんのファンの皆さん、、、すいません!

もっとカッコ良く撮れるように!
腕を磨きます!!



女子を可愛く撮るのは、得意なんだけどなぁ、、、ドキドキドキドキドキドキ



今度、ちんさんをカッコ良く!

渋く[?]撮ってみたぃなぁ、、、


お願いしてみよっと、、、(OvO)ドキドキ


私、握手会ぢゃなくて、写真会してみたぃなぁ、、、


私が来てくれた方を最大限にカッコ良く撮って、額縁に入れて、プレゼントするの!

楽しそぉ、、、ドキドキ




そーだ!


今日は、マネージャーさんが、お昼ご飯の差し入れをしてくれましたキラキラキラキラ


私はガパオ(OvO)
なっちゃんと半分こしましたドキドキドキドキ
photo:03



ほのぼの、、、ドキドキ

明日もお稽古!頑張ります!!