ここにいたこと(^-^) | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

ここにいたこと(^-^)


東京ドーム最終日
行ってきましたーキラキラ
photo:01



あっちゃんの、卒業式

デビュー当時の映像等

観ていたら涙が止まりませんでしたしょぼん

photo:02




渡り廊下のメンバーとキラキラ

楽屋で

小森がいきなり

タックル並みの勢いで走ってきて

抱きついたと思ったら

うぇぃぃ~ラブラブ!

とか 変な声を出しながら 突っついてきて

とりあえず、合わせて同じことやってみせました笑

何だ あのテンションガーン


私はといえば
初日に母が観に来てくれていたので

席番号を聞き

会いたかったで

母の席にダッシュ!!

物凄い勢いで 手をふって

気が付いてもらえましたニコニコ


あんなに大きなステージなのに

沢山の人がいるのに

私は

母に手をふる........


ずっと支えてくれる家族に

少しでも恩返しになったのかなぁ.....



いや

まだまだですねガーン


頑張らなきゃねビックリマークビックリマーク

手をふって

本ステージに行こうとした時


まゆとばったり

なんだろぉ


あの感情って

凄く不思議だけど 一気に感情がぶぁぁぁぁぁあってなって

その瞬間


思わず 抱き合って

涙が溢れてましたしょぼん


まゆも ぅぁ....ダメだ...泣いちゃうしょぼん


って あんたもー泣いてるわょってね

へへへニコニコ


大切な仲間達がいるって

素敵なことですょねニコニコ


CinDyキスマーク