ありがとう800回 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

ありがとう800回

今日無事に
劇場公演800回
出演させて頂きましたキラキラ
 
 
劇場では
梅ちゃんの聖誕祭が行われてキラキラ
 
大阪魂炸裂って感じで
めっちゃ盛り上がって
楽しかったょキラキラ
 
 
何より
ファンちゃんの暖かさを感じる素敵な公演でしたキラキラ
 
 
メンバーのお誕生日を
みんなでお祝いしたり
 
歌って踊って
笑ったり泣いたりして
 
 
現場には今日も
 
私の大好きな
劇場の風景があって
 
 
この場所で
お客さんやメンバーやスタッフさんと顔を合わせられること
 
 
公演を通して
みんなと一つになれることに
つくづく感謝‥
 
 
支えてくれる
沢山の方々に感謝です。
 
改めて
 
いつも支えてくれて
おっきい声で
応援してくれて
 
ありがとちゃーん!!
 
 
私 ここからもっともっと大きくなるから!!
 
絶対なるから!!
 
 
浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-13850675931_xs3DL.jpg
 
次の公演も全力だょ浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba-ファイル0339.gif
 
大好きなみんな
ょろしくねキラキラ