もぉ寝るから(笑) | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

もぉ寝るから(笑)

今日は色々と

勉強になった一日だったなぁ‥

勿論お仕事の面でね




悩んだり迷ったり


でも


いつも側には


一緒にお仕事をしながら
支えてくれる方々が居てくれて



正解とか答えなんて

人それぞれだったり

もしかしたら
なぃのかもしれなぃケド



だけど


見えるもの


感じることって


確かにあるんだょね




凄く悩んだり

葛藤したりする時ぁるぢゃん



でも最近ね

そんな自分を客観的に見てみたら


それが


逆に成長してる証拠だから


もう少ししたら


Maybe‥



スッキリするょね とか



ちょっとだけど


自分の思考回路


わかってきてる気がするんだ



生意気!?!!


まぁ

言わせてょ





あぁ‥でね
だから



逆に頑張れるとことか
ある‥



どんなに凹んだり悩んだりしても


今は
自分のやりたいこと
なりたい自分がぁるから


とにかく
一直線になれる





ぅーん

なんだろな



シンプルって
実は難しい言葉だケド


多分


それ




ははは(笑)



なんか


人間って

なかなか良い回路
持ってるのかもね(笑)




ぃゃ

別に
伝えたいとかぢゃなぃんだゎ


書き留めておきたかった!?
‥ゎぉ


あわよくば


共感とまでいかなくとも


頭の中の理解者みたぃな


なんとなく宜しく~


くらいの感じ‥


たまには‥



!!



とか言ってるわりには

あっちもこっちも書いちゃうからね(笑)


はぃはぃ

グダってきたからこの辺で
ドア閉めまーす


恥ずかしいから
これ以上入室禁止~

ダメでーす



ぉゃすみキラキラ
クスクスッ(笑)