勝利! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

勝利!

遅ればせながら、

日本対デンマーク戦サッカーすっげーいい試合だったアップ

その日は一度夜中にちょっと寝て、目覚ましかけてたんだけど、どうやら2度寝したらしく汗でも、30分後ぐらいに何故か目覚ましがガシャーンと倒れて目が覚めた目!誰かが起こしてくれたようだグッド!

本田のフリーキックをリアルタイムで見逃してしまったがガーン、日本勝ってるではないか!?と驚きました!
遠藤のシュートも見事だったがキラキラとにかく驚いたのが素晴らしいパスまわしと積極的にゴールへシュートまで持って行くサッカー!!本当に日本のサッカーなのか?!と目を疑う程の連携とテクニックと精神力だった!

面白かった~!素晴らしかった~!こんな試合を見ることができるなんてきゃーラブラブ

翌朝は稽古場で勝村政信と熱い抱擁!!!寝不足人多数にひひ

昨晩はポルトガルとブラジルの試合を絶対観たい(^0^)!と頑張っていたのに、選手入場で記憶が途絶えガーン、再放送の前半5分でまた記憶が途絶えたダウン

ポルトガルにも頑張ってもらって!日本がパラグアイに勝って、是非是非!ポルトガルと戦ってもらいたいラブラブ!!!
パラグアイ、ドイツ、オランダ、スペイン、ポルトガルと「キャンディード」に出てくる国ばかりでとても馴染みがある今日この頃ニコニコ

ところで夏になるとどうして焼ギョーザが食べたくなるのでしょうビール
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100624_185610.jpg
僕はもっぱらお茶でギョーザですがにひひ餃子屋のカウンターで一人食・・・