ヴァンデルデンデュール | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ヴァンデルデンデュール

昨日は初日以来、やっと「キャンディード」をチェックしに参りましたビックリマークあせる
舞台を観た方から感激のメールを多々頂いてまして音譜、出演者一同、この蒸し暑い中クオリティをキープして頑張っていることが伝わり、こりゃあ無理してでも一度のぞかねば(>_<)と思い、スケジュール調整して参りました走る人

みんな凄い!!私が舞台袖に顔を出すと、うわ~ん(iДi)ってみんな泣きついてましたが(^^;。

「マチネ、ソワレの日は後半もうろうとしてくる」by井上芳雄
などと言ってるが、出ずっぱりにもかかわらずナントパワフルな!!!

「人生の中でこの1週間が体力的にとってもキツい1週間だった」by新妻聖子
だそうだが、あっぱれなプロ根性で素晴らしいソプラノは健在!!!

「どう?いいかんじになってるでしょ。」(←スゴイ!)by市村正親
とにっかく!驚異的!実際初日よりも落ち着いて演技にも磨きがかかってた!

「ボディブローのようにジワジワと効いてくるんですよ」by水野栄治
なんのなんの、みんな手抜いてない(抜けないのよね、この作品)

「ジョンの作品は時間が経ってもブレない」by小西のりゆき
そう、誰も変な風にはみ出していかない!素晴らしいことですラブラブ

みんなに一応ノートメモを伝えて、次の現場までの間ご飯を食べていたら、偶然!入絵加奈子ちゃんと森奈みはるちゃん(初対面)に会った目!加奈子ちゃんが数日前に「キャンディード」を観劇したそうで、
「久々に、本当にひさっびさにちゃんとしたミュージカルを観ることができた!」と絶賛してました音譜
で、森奈みはるちゃんは「初演拝見しました♪」っておっしゃって、
いえいえ、だから、前回の宮本亜門さんのとはまた全然別物で、僕も関係者ではないですし(^^;、決して再演ではないのですよ。と加奈子ちゃんと二人で力説!
やっぱり、「難しくて解らなかった。」と言うことで今回は観なくていいリストになっちゃてるのですよね。。。残念しょぼん

あと1週間程で終わってしまいますが、2階からでも充分いい感じで楽しめますので、貴重なこの舞台キラキラ是非目撃下さいませラブラブ

で、その後の「うらんのき」は代表ユニフォームを着た者どもと、16人男子+16人女子でのスゥイングジャズでジルバ大会音譜こんだけ人数居ると代官山の渋谷スポーツセンターで大ダンスパーティーやりたくなっちゃうラブラブ!クラッカー
まさしく僕がやりたいヤングな者どもでのダンスパーティーキラキラきゃーラブラブお洒落して、ガンガンペアで踊る、ソシアルみたいな大人の集まりじゃなくて、10~70歳までフォークダンスからジルバ、ワルツ、タンゴ、サルサ、リンディホップなどなどいろーんなダンスを健全に楽しみたいアップ
やろうやろうビックリマーク僕、会長になろうにひひ

で、もの凄い大汗かいてあせる近くのスポーツバーへそのまま移動!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100619_213703.jpg
日本代表と前回のネザーランドジャージで、田植えスタイルを原宿使用グッド!ストローハットとブーツがポイントねかわうそ

「うらんのき」でも「キャンディード」に登場するオランダ人のヴァンデルデンデュール(安崎求)さんのボンヴォヤージュ音譜と言う曲を踊ったのですが、あ、そうそう!昨日は新潟から「キャンディード」観劇後「うらんのき」参加の方もいらっしゃってありがとうございました(^0^)ビックリマーク遠いところからきたいただいて、いよいよ7月までの残り少ない時間を大切に楽しみたいと思いますニコニコ
そう、それで、試合を観ながらサッカーオランダの選手の名前が、やっぱりそのような名前なんだな~と感心していたのですすぽんじボブ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100619_223314_ed.jpg
スポーツバーでみんなで分かち合うのも楽しいのですが、やっぱ僕タバコが駄目でドクロ目は痛くなるわ、喉も気分も悪くなり、応援どころではなかったしょぼん帰りの電車では帽子やリュックに染み付いたタバコの臭いが自分で気になるし汗、結局帰宅後気分悪くて寝込んでしまったダウン

やっぱ踊るにも応援するにも健全な場所がいいや~・・・