告白 | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

告白

‘いきなりダンゴ’美味しいですよねニコニコ

先日は30人超えの「うらんのき」キラキラ
7月のカウントダウンに向けて岡山や福岡など遠方からも沢山の方に遊びに来ていただき、誠にありがたい限りです涙

アリスちゃん、無事にいらしていただいて良かったラブラブメールの申し込みは、一応急なことでクラスをキャンセルしたるする時ご案内出来るようにと言うことで申し込んでいただいてるので、申し込んでなくても来ていただくのは自由なのよウインク

うらんのきの最後に15歳のしっかり者のカワイイせっちゃんから
「うらんさんのこと本当に好きなんですビックリマークなので連絡先を教えていただけませんか?」と告白されて超嬉しかったラブラブ!

先日は、お稽古場でベテランの俳優さんとメールアドレスの交換していたらストレートな愛の告白でメールが届いたのでマジ照れてしまったきゃー

昨日は、昔ポンキッキのツアーで一緒にまわっていた(その頃は小学生)うさぎ姿が超可愛かった、高松いく(今調べたらblogがあった!)からのお手紙で、いつもblogも観てくれてるようで
「いつまでもダ~~~イスキです!」ってこらまたほんとーに嬉しい感涙
またお仕事で再会出来るといいねラブラブ

その時のポンキッキーズガチャピンはコンドルズの近藤良平、イデビアンクルーの井出茂太と共演してたんですアップみんなで夏のツアーまわってた晴れ!楽しかったねニコニコ
僕はいつかまた良平と井出ちゃんと3人orコンドルズ&イデビアンクルー&REVOの3団体でなんかできなかな~と目論んでますにひひ二人とも売れっ子ちゃんだから、僕がもう一踏ん張り頑張らないといけませんなビックリマーク

えっと、最近モテてる気分ってお話でしたすぽんじボブ

写真ネタが無くて(^^;