2個はヤバイよね | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

2個はヤバイよね

「うらんのき」演劇的ワークショップ「気持ちの【気】」は楽しかったですね~(^0^)アップしかしながら今日も帰宅すればこんな時間星空昨夜もベッドの上でメールを打ってたら気を失ってたガーン

昨日は村井国夫さんがいつも差入れて下さるとっても美味しいどらやきを「春どら」「夏どら」両方食べちゃったうしし!どうやらどらどらエルドラドキラキラいくら野菜を食べてても、美味しいおやつには手を出してしまう得意げ。おかげで顎ににきび(って言っちゃいけないの?きゃー)出来ちゃったnaki口の中も痛いし。。。忙し時なので仕方ないかしょぼん

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100512_105355.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100512_112759.jpgどらやき2個手にしてくれたのは、今日幻のように途中で居なくなった、カンパニー内で変態の上位を争う坂元健児クンクラッカーなんておかしいんでしょう!この方!
そして今日も井上芳雄君からあやかりものよだれキャベツの美味しいメンチカツビックリマーク初めて頂きました(^0^)!

「キャンディード」のブログがあるようです。
私のブログと違ってお稽古の様子が写真でUPされてますので(^^;のぞいて見て下さいねニコニコ
コチラではまた変態さんをご紹介したいと思いますウッシッシきらきら!!