仕事始め | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

仕事始め

「血は立ったまま眠っている」のお稽古場が年始の仕事現場となりました鏡餅キラキラ
皆で新年のご挨拶を交わし、今年もよろしくお願いしますと丁寧に言葉掛け合いましたニコニコなんだかやっぱり身が引き締まりますねアップ
そして正月明けから出向く仕事の現場があることに感謝して今年も頑張ろうと心しましたキラキラグッド!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100104_191150.jpg順調なリハのあとは「東京月光魔曲」の早いながらもキャストもスタッフさんも劇場関係者も全員集合の打ち上げ&新年会でしたクラッカー
ゴージャースな雰囲気の中、お腹を空かせた野獣どもは出てくるお料理を片っ端から盛りつけてゆきます!お店の感じもお料理もイケてるのに、残念な事にここのカンパニーは喫煙率がメチャクチャ高くてですねショック!、僕は3メートル先を歩きタバコされてても「切り捨てて行きたい手裏剣!」と思う程とにかく死ぬ程タバコが嫌いなんですねドクロ。ましてや喫煙の煙の中お食事するなんてありえな~い叫び(涙)!いつもは禁煙テーブルなりができるのに、ここには存在すらしない禁煙テーブル・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ですが、ですが、やはり皆さんとのコミュニケーションも取りたく(ノ_-。)、すご~~~く我慢して頑張りました(>_<)あせる
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100104_202057_ed.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100104_205539_ed.jpg
御陰でビンゴ大会にも楽しく参加させていただき音譜、瑛太君と大倉さんの刈り上げナメのケラさんの写真も撮れたしにひひ、イヌちゃんがビンゴで当てた貴重なプラモデル?も記録出来たグッド!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100104_203912.jpg広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-100105_234503.jpgキャストの方から一言づついただいた言葉が、やっぱサンタマリアかなり面白くて僕的にツボなんですが(≧▽≦)、酔った勢いか、トリを飾った瑛太君の話が面白くってウケたなぁ(笑)!
僕は最後の最後にビンゴ当たって、どこにでもお月様を持って行ける満月プロジェクターが当たったよニコニコ。これからはいつもポッケにお月様なの満月

しかし、早々に引き上げましたが、快方に向かっていた喉の調子がやっぱ俄然悪くなってしまったガーン。タバコアレルギードクロ体調弱ってる時は喉から発熱までしちゃいますからねカゼ。この辛さ、喫煙者にはなかなか解ってもらえないのですしょぼん残念ながらヘビースモーカーとは深いお付き合いが出来ない体質です。。。付き合い悪くてSorry(>_<)!

しかし、僕は森進一になりたい!!
とか、海外で仕事出来るよう頑張ろアップ