ミラクル | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

ミラクル

コンチハヒヨコ
普段着から妖精ちゃん天使なサーヤですラブラブあ!ウエンディか(^^。
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-私服のサーヤ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-サーヤの化粧前
昨日は新国立にちょっと修正に行き、
その後、東神田の"noya op”ショップのオープニングパーティーに遊びに行きました。今!分かったんですが!二日前に知り合った方にご案内いただいてパーティーに出向いたのですが、そこのデザイナーさんが実は私が唯一好きなジュエリーデザイナーさんだったんですラブラブ!!でも、今分かったんで、昨日せっかくご本人とお会い出来たのに直接お伝え出来なくて残念でしたがしょぼんyoshinobのジュエリーは六本木ヒルズにショップがありますニコニコ。植物的で繊細でアンティークキラキラピンポイントの導きにビックリ目ミラクルキラキラ!そしてここでも新たな出会いが沢山ニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-Party広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-noya op

その後、お友達のタンゴ教室”EFECTO TANGO代々木スタジオ"のオープニングミロンガのデモまでに滑り込みセーフ!広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-TANGO MILONGA古めかしいビルを手作りでリフォームした感じがとってもアンティークで素敵な教室でしたキラキラここでも久々のミュージカル界のTANGO仲間やミロンガ友達と再会!帰りTUTAYAに寄ると手にしたDVDは「あしたのジョー2」①と「デビルマン」①。勿論TVアニメの。どんな気分なんだ、俺。。。得意げ