名古屋の紫微斗数占術家 占う人美胡です。

 


お金の話。

「お金はエネルギーだよ~」

という話は聞いたことがあるかもしれません。

 

だから循環させないとダメだよ~

だから使わないと入ってこないよ~

だから溜め込んじゃダメだよ~

 

その反面

「出したけど入ってこないよ!」

と言ってる話もよく聞きますよね。

 

私はお金についてそんなに考えたことなかったのですけど

お金についての情報が入ってきます。

いや、興味はあるから(むしろ欲しいから)

無意識に情報を拾ってるだけなんだろうけど…

 

身宮=財帛宮

なのでね。(笑)

 

 

で、ちまたのお金が欲しいと思ってる人は

お金をなんだと思って使っているのかな。

 

 

お金の機能の一つに

 

『決心を引き出す』

 

というものがあるんだけど。

 

よく『お金は覚悟』とか言うじゃないですか。

「覚悟がない」とか言って大金むしるとるんだなー、この人。

って思うことがよくありましたけど。ww

 

怖がらせて壺売る占い師と同じですぜ。

 

 

 

 

ずっと不思議だったんですけど

 

いろんなセミナーや講座に行きまくって大金払い続けてる人が

無料WEBセミナーを見るのが趣味の私より稼いでないのはなぜ?

 

 

無料じゃダメなんでしょ?

覚悟して大金注ぎ込まないとダメなんでしょ?

でも大金注ぎ込んだけどダメなんでしょ?

 

なんで?なんで?なんで?

 

 

無料でも学べることあるよ?

めちゃめちゃ気づけることあるよ?

良いなと思って、もっと欲しいなって思ったらお金払えばいいんだよ?

 

なのになんでそれがダメなの?

 

ねーねーねーなんでダメなのぉ?

 

 

 

 

 

こういうことでした!

 

「無料」に「価値」を感じるマインドを持っていない

から無料じゃダメなんであって

 

「お金」に頼らずとも「行動」できるマインドセット

ができてないからお金をかけてもダメなのです。

 

でも同じ行動をするなら

「お金」を払って「行動」した方が何倍も楽

なのも確かです!(笑)

 

 

 

じゃあ、行動してるのに入ってこないのだとしたら

 

それは「感覚」だけ

自分に「許可」を出せるか ←ワタシ今ここ

 

行動が足りてないのかもしれないしね。

 

 

物事には必ず『裏』があるので、

表面だけ見て早とちりしないように。

 

山中さんのブログだって、タイトルだけ見れば

「無料はダメなんだわ」になるけど

 

「なんでダメなのか?」までちゃんと知らなければ

無料だろうが有料だろうが

 

どっちにしろダメやん

 

ということ。

 

ざわつくどころか

キャッホー――――――――!だったのでリブログしました。

 

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■