紫微斗数で占う人、ミコです。

 

今日はアンジ―さんの天使のお茶会に行ってきました。

私が天使のお茶会とな!?爆笑大問題ですね。

 

アンジ―さんとは絵描きが集うコアなお茶会で知り合って以来のお付き合いなのですが、この方私が最も縁遠いものとしていた(笑)天使系のヒーリングジュエリー作家さん。

 

だからそこにはあまり触れることなく、普通にお友達の集まりで顔を合わせていて。

普通の話をしていました。(笑)

 

が、私が最近ヘイズ先生のタロットや魔術の講座、ハヌル先生の占星術講座に通うようになって、なんとなくカバラ、生命の樹、惑星のことがわかるようになってきたところで

 

「あれ…アンジ―さんって結構マニアなのかも…」

という疑いが。(笑)

私は基本、マニアと話をするのが面白いと思っている(興味あることに限る)ので、これはちょっと…ニヤリ

 

これは天使のお茶会も、マニアな話が聞けるかも~!!…ということで参加ボタンをポチッとな。

そしたらなんとアンジ―さん、参加者一人一人の守護天使を割り出して、さらに一人一人にピッタリのアロマをチョイスしてアロマクラフト(クリームなのかな?練り香?)も。

そしてアンジ―さんオリジナルのブレンドティー。

贅沢すぎる!

 

アロマクラフトはアンジ―さん曰く、参加者の中で「一番女性っぽい香り」だそうな。

女性性なんとかせにゃー!(笑)

 

アンジ―さんも今、西洋占星術を勉強されてるのだけど、これが和泉龍一先生なのだよね。

私は生命の樹が和泉先生からだったから、その辺のチョイスも同じで嬉しい。(笑)

 

私のバースデーエンジェルについてはまたそのうち。

 

 

残4となりました!↓

  

星 自分のことや人間関係を知りたい方はこちら
紫微斗数鑑定お申し込みフォーム
        →紫微斗数鑑定について

 


Miko Hasegawa



←ランキング参加中